童貞破りのかんどころ

[License is hereby granted to republish on electronic media forwhich no fees are charged (except for the media used), so long asproper attribution is given to the editors and the authors of thisFAQ, and the text of this copyright notice and license are attachedintact to any and all republished portion or portions.]

この文章はTHE OFFICIAL ALT.SEX.WIZARDS FAQ FILE WITH ANSWERS (dated April 1, 1993)の一部を抜粋して翻訳したものです。


訳者: 新井 俊一

c3-1. どうやったら初めてのセックスを楽にできるの?

初めての男性とするために:

(from: Carole Ashmore)

 いいかな。この文章は、彼が初めてのセックスだって教えてくれて(終わってから話す男もいるみたい)、あなたたち二人とも初めてで手探りでやるってわけじゃないと仮定してます。

 初めて同士の場合には、強い自尊心、お互いの尊敬と愛情、それに素敵なユーモアのセンスを持って望むことがお勧め。そして理論的な知識もとても役立ちます。だからマニュアルを読みましょう。Alex Comford の書いた本ならどれもお勧めできます、Alex Comfort; THE JOY OF SEX and THE FACTS OF LOVE はとても良いです。

 ともかく、ここでは彼がバージンで、あなたは経験があるとみなしてます:

  1. 男は愛するもので、女は愛されるものだっていう考えは広く認められているよね、だから経験がある女性と、未経験の男性がするときというのは、彼が手探りで間抜けなことをしてるのを彼女がぎゅっと歯をかみしめて耐えるということになりがち。

    こんな考え方にはどんどん反対しなきゃね。彼に言いましょう、彼がバージンだということは、あなたにとっても特別で、とても素敵な嬉しいことだって。愛しあうことの楽しさを教えてあげられるのは、とってもセクシーなことだって教えてあげましょう。

    彼の魅力、楽しさ、そしてあなたの経験をもってすれば、きっと素晴らしい経験が出来るはずだと伝えましょう。'うまくやる'責任なんかないんだって信じさせてあげて、ただ一緒に楽しめるようにしてあげましょう。
  2. 身体的にイニシアティブを取りましょう。彼がキスするのを待たずに、あなたがキスをしてあげましょう。服を脱がせはじめたり、ベッドルームの方へと動いたり、などなど。とはいっても、彼が熱心であれば無理にイニシアティブを取ることはないよね。彼を評価して、勇気づけてあげます、ただのろのろと彼に任せきるのはやめましょう。
  3. 彼の体について、どこか一つは特に魅力的だと褒めてあげよう。"綺麗な目をしてる"なんてのは無しだけど、あとは何でも大丈夫。毛深い胸の男性は大好きとか、素晴らしいお尻だよねとか、彼のにおいが大好きだとか、彼の髪に指を走らせるととてもぞくぞくするとか。なにか具体的であること。"素敵な身体だよね"とか"あなたってセクシーね"とかじゃなくて。褒めてあげたら、証明しましょう --- 彼の髪に指を走らせてみたり、彼の素敵なお尻をつかんでみたり、などなど適切にね。
  4. 彼のすることで、なにか一つ特に魅力的だと褒めてあげましょう。また具体的で、あなたがそう信じていて評価していること。"あなたのキスは大好き"とか"そう、そんなふうに触って"みたいにね。"あなたは上手ね"なんてナンセンス。
  5. 彼はたぶん早すぎたとか遅すぎたとか思い込むかも -- 彼が思い込んでいるように、同時にオーガズムに達するなんてことは殆どないのにね。だから、あらかじめ彼に納得させる用意をしときましょう、
    1. べつに問題じゃないし、
    2. 誰でもそうなっちゃうって。
    "早すぎた"ってときには、一度やれば感覚も和らぐし、次からは彼も(あなたではなくて)もっとゆっくりと楽しめるって言ってあげましょう --- それに彼にはゆっくりと落ち着いてあなたを喜ばせる練習をする素敵な(制限時間の無い)機会があるってこと。気を散らさずに練習できるってことは、愛を交わすのに有利なことだって保証してあげましょう。

    "遅すぎた"ってときには、あなたがゆっくり続いたセックスを楽しんだって伝えましょう --- それは二回以上のオーガズムを与えてくれるチャンスがあるし、オーガズム後の素敵なセックスを感じることができるかもしれないって。もし、彼にとって本当に遅すぎる、たとえば二時間以上かかってしまうとか、そういうときは彼に伝えましょう、あなたは素敵な時間を過ごせたし、最初は誰でも緊張しちゃうけど、きっと朝にはリラックスして楽しむことが出来るはずって。
  6. そして彼に、あなたが彼ともういちど一緒に寝たいって言ってあげましょう。彼がそれに気づいてると思わないこと --- 彼が聞く前に、あなたが聞いてあげましょう。
This web site developed by mellowtone.org. Last updated Mar. 31, 2001.